トップページ | 2006年3月 »

2005年11月28日 (月)

ココログフリー快適だ。

このごろ「セックス!!」って言葉が流行ってます(脳内で)

だってなんかセックスって言葉面白くありません?別にエロネタを書く気はさらさらないんですけど、単純に日常会話の中にこの言葉をいれると面白いと思うんですよね。キャッチとか居酒屋の勧誘を断る時とかさ。

カラオケの店員「二時間400円でーす。いかがですか?」

俺&彼女「あ、すいません。これから「セックス」するんで!」

みたいな感じでw!

新宿あたりを歩く婦女子達はキャッチに話しかけられた是非使ってみてほしいですw

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年11月27日 (日)

浮気がばれそうに。。

いや、正確には浮気ではないんですよ。

昔ちょっと関係のあった女の子と今だに連絡をとっていて、その子からのお誕生日おめでとうメールを彼女にみられたんですねぇ。変にごまかしてやたら疑われたりして、、、、。

さぁどうしたもんか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月25日 (金)

ココログフリーを始める

いやぁ、フリー版のほうが高機能っていうのが笑えるので始めてみました(笑 (フリー版は広告が強制表示ですけれども。。。)   

まぁ三月から有料のほうもバージョンアップするみたいなんで、試験的な意味合いが強いのかもしれないですね。フリー版ならではの不具合っぷりが起きるんでしょうか?

有料版のみなさん私たちフリー版の住人が毒見しますんでまっててくださいよ(笑)☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年3月 »