« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月25日 (月)

井上真央

 井上真央ってかわいいんかなぁ。

 イマイチピンとこない。

 あ、ユーキャンの小西真奈美が今CMで!!

 あの人ほんとかわいい。。

 コニタンになら

 「あなたのために死ねる!!」

 っていえますね。

 「んじゃぁ死んで」

 って言われたら

 「それはあなたのためにならない」

 って言いますけんどねぇ(笑

 苺みるく カリビアンコム カリビアンコム [サンプル動画]
苺みるく
School days

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。
男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。
>続きはこちら!

苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年12月24日 (日)

今日はクリスマスイブ

 真っ赤なおはなのー♪

 というわけで今日はクリスマスイブですねぇ。

 クリスマスイブだというのになんで俺はブログなんて書いているんだこのやろぅってとこですが、

 クリスマスなんて糞食らえ!!!!

 とまでは言いませんが、一体いつからクリスマスはこーいう日になったんでしょうねぇ

 子供にとってはサンタさんから。成人は恋人からプレゼントがもらえるという日なわけ

 ですけど、

 「クリスマスは女の子にとって特別な日なんだよぉ!」

 ほざく人たちにはとことん何故かを聞きたいとこですね。

 クリスマス商戦やらマスコミやらに踊らされるのはまっぴらだ!

 と私は一人寂しくブログを書くのでした。

 来年は全ての発言を全面撤回できるようになっていたい今日

 このごろです(笑

チャットでもして寂しさを紛らわしますかね(笑
うえーん(笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月23日 (土)

おでんくんって何だ??

NHK教育の「天才ビットくん」って番組の一コーナーみたいです。

なんか人気があるみたいなんで調べてみたんですけど、かなり脱力系ですね。

http://www.odenkun.net/news/index.html

サイトでおならを象に吸わして、それを吐き出させて自分が吸う。。。

まぁなんというか、子供の頃考えたあほなことを実現してるんですかねぇ。

俺としては、風船をおならで膨らまして手紙をつけて飛ばして見たいですね。

ロマンチックな文章の手紙なんだけど妙に臭う。

拾った人は凹むなぁ(笑

もしそんな風船見っけた人。

犯人は俺です!

<p>矢藤あき「ヒメコレ VOL.2」</p>

矢藤あき 「ヒメコレ VOL.2」 一本道 [無修正サンプル動画]
矢藤あき
ヒメコレ VOL.2

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
裏解禁から間もない矢藤あきちゃんを一本道が独占オリジナルハイビジョンで配信! 綺麗な顔立ち、申し分ないGカップの美乳、それだけではないっ!毛が処理されたおま○こまでもが美しい~っ!これはハイビジョンで見るにふさわしいムービーと言わざるをえません。ムービーはあきちゃんのOLコスプレフェラからオナニー、ロマンティック本番まで ぎっしり詰まってます。どうぞお楽しみに!
>続きはこちら!

矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道

| | コメント (0) | トラックバック (2)

隠れ巨乳

 最近記事で

 「隠れ巨乳」

 の子が実は多いってききました。

 もうそれから

 街を歩いていても

 「あ、、、あの子も実はかくれ巨乳かも!?」

 と気になってしょうがない。

 なんで巨乳なんてすばらしいものを持ちながら隠すのか。

 謎は深まるばかりです。

 俺が巨根だったらむしろ強調するような服を着るだろうな

 と思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月22日 (金)

パンツが見えたときのリアクションは困る

 電車ん中で前の席の子のパンツが見えたときってどういう反応するのがいいんでしょうかね?

 やっぱ見ないようにするのが一番なんでしょうけど、そ~いうわけには男としていきませんよねぇ。。

 友達の女性に聞いたところじっと見られるのよりチラ見のほうが嫌だそーです。

 というわけでど~~~~しても見てしまう人たちは、凝視してしまいましょうw

 つかまることもないでしょうからねw

 なんでニホンジンはチラっと見えるのが好きなんでしょ。

 裸より下着姿が好きって人多いですもんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月20日 (水)

検索ボックスってのを試してみる

これでいいんかな?





| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »