« 隠れ巨乳 | トップページ | 今日はクリスマスイブ »

2006年12月23日 (土)

おでんくんって何だ??

NHK教育の「天才ビットくん」って番組の一コーナーみたいです。

なんか人気があるみたいなんで調べてみたんですけど、かなり脱力系ですね。

http://www.odenkun.net/news/index.html

サイトでおならを象に吸わして、それを吐き出させて自分が吸う。。。

まぁなんというか、子供の頃考えたあほなことを実現してるんですかねぇ。

俺としては、風船をおならで膨らまして手紙をつけて飛ばして見たいですね。

ロマンチックな文章の手紙なんだけど妙に臭う。

拾った人は凹むなぁ(笑

もしそんな風船見っけた人。

犯人は俺です!

<p>矢藤あき「ヒメコレ VOL.2」</p>

矢藤あき 「ヒメコレ VOL.2」 一本道 [無修正サンプル動画]
矢藤あき
ヒメコレ VOL.2

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
裏解禁から間もない矢藤あきちゃんを一本道が独占オリジナルハイビジョンで配信! 綺麗な顔立ち、申し分ないGカップの美乳、それだけではないっ!毛が処理されたおま○こまでもが美しい~っ!これはハイビジョンで見るにふさわしいムービーと言わざるをえません。ムービーはあきちゃんのOLコスプレフェラからオナニー、ロマンティック本番まで ぎっしり詰まってます。どうぞお楽しみに!
>続きはこちら!

矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道矢藤あき 一本道

|

« 隠れ巨乳 | トップページ | 今日はクリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169/4643386

この記事へのトラックバック一覧です: おでんくんって何だ??:

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 04時04分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 04時07分

« 隠れ巨乳 | トップページ | 今日はクリスマスイブ »